11/23 サンジョルジョ @向ケ丘遊園
  
朝、起きたら、GNZYから聘珍樓ランチのお誘いメールが来てた。
HDくん出勤のため、我が子&私で参加。
聘珍樓は予約いっぱいだったため、向ケ丘遊園のイタリアンに。

サンジョルジョ
登戸から徒歩10分くらいのイタリアン。
けっこういろんなお店があった。
おしゃれっぽいパン屋さんもあり。

炭酸水がサーブされて、嬉しい。
ランチコースのドリンク、+¥300でワイン、スプマンテに変更できる。
でも、我が子が起きたら授乳するかもしれないから、がまん。

我が子は、ちょうどお昼寝してくれた。
エルゴで抱っこで食べにくいけど、寝てくれたのでよしとする。

週末ランチコース ¥3,000
前菜、パスタ、メイン、デザート、ドリンク

20161124101721185.jpg
前菜8種盛合せ

20161124103402597.jpg
ボロネーゼ
こくがあって、おいしかった。

20161124103435561.jpg
Hちゃんは、貝が好き。

20161124103519209.jpg
ピザ、おいしい。
ピザ窯あるみたい。

20161124103539861.jpg
お肉は、しっかりめ。
チーズが嬉しい。

20161124103557744.jpg
さつまいものジェラートが大人な味付けで嬉しい。
ティラミスも嬉しい。

GNZY家族と会うのも久しぶり。
Hちゃんは、相変わらず、かわいい。
R君は、よく食べて、よく動いてた。MKちゃんに目が似てる。
MKちゃん父にそっくりだそうだ。

KMKM兄やんとお会いするのは2度目。
前回(2014/3/2)→コチラ
お姉ちゃんはHちゃんとほっぺちゃんで遊んであげて、えらい。
弟君は、年中さんなのに、割り算ができる!
年中の男の子なんて、わんぱくで大変そうなのに、ちゃんとレストランで座ってられてえらい。

HDくんが16時頃にアイスをよく食べてると教えてもらう。


↑ふるさと納税で、ほっぺちゃんが作れる!


↑これも、ふるさと納税

関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ