11/19 TMK邸訪問
  
久々にTMK邸訪問。
TMK邸に来るのは、1年少しぶり。→コチラ
相変わらず、きれいでおしゃれ~。

TMKと会うのは、川崎ジビエ以来?→コチラ
MCKと会うのは、GW以来?→コチラ
TMKと我が子が会うのは、生後1か月以来?


20161122090650914.jpg
私持参~切り干し大根のペペロンチーノ
最近、マイブームのメニュー。
おしゃれなお皿にもられると、おしゃれ~。

20161122180049321.jpg
私持参~ケーク・サレ

20161122180110706.jpg
TMK作~ピリ辛ペンネ

20161122180144623.jpg
TMK作~ポトフ
皮がきちんとむいてあって、優しい味付け

私は野菜の皮、気にしない派だけど、気にする派の方が多いみたいだから、
来客時には、きちんと剥こうと思った。

20161122180230046.jpg
我が子は、最近、お昼頃にお昼寝するから、今日もエルゴ抱っこで寝てた。
起きて、せっかくだから抱っこしてもらうが、もちろん泣く。

20161122180352103.jpg
もちろん泣く。

久々に、いろいろおしゃべりして、楽しかった。
久々のちょっとキュンとした話、自転車苦手、歯医者イヤ、などなど。

・・・・・
20161124103658826.jpg
MCKからのマルセイユ土産。
おしゃれ~。
来年の夏もきれるとよいなぁ。


20161124103748161.jpg
TMKからの奄美土産。
奄美、いいなぁ。
黒糖空豆菓子は、とまらない。
黒糖焼酎、久々に飲んだら、おいしかった!
体にしみわたった!
MCKからの香り袋も、よい匂い。リラックス~。

・・・・・
帰りに、母のお見舞いへ。
我が子を連れて行ったのは、4回目かな。
(私単独で我が子を連れていくのは、初めて)
場所&人見知りなのか、やっぱりぐずってしまう。
我が子の伝い歩きを披露したかったけど、できず。
結局、抱っこして、寝た。

・・・・・
20161122090533843.jpg
前日にケーク・サレ焼く。
表面がゴワゴワしてしまった。
なぜ?

20161122090557519.jpg
ウィンナー、ピーマン、しめじ、玉ねぎ、にんじんと家にあったものを炒めて入れる。
おいしくできた!






関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ