11/7 屋上庭園 @グランツリー武蔵小杉
  
ランチの後は、屋上庭園で子供たちを遊ばせる。

20161109153029583.jpg
我が子には、アティパスという靴下一体型靴をはかせてみた。

20161109153124047.jpg
下が芝生だったり、柔らかい素材だったりするから、安心して遊ばせられる。
陽もあたって、気持ち良い。
おしゃれな子供たちが多く、お洋服が参考になる。

20161109162501812.jpg
ここがお気に入り。

・・・・・
20161109163048675.jpg
お外遊びの後は、タリーズでコーヒー。
ベビーチェアに座ってくれた。
が、ごきげんだったのは少しだけで、結局だっこする。

・・・・・
20161109162759561.jpg
グランツリーのヨーカドーおもちゃ売り場は、いろんなおもちゃが試せるようになってる。
プリンセス関連のグッズがたくさんあって、なりきり衣装もたくさん。
女の子だと着せてあげたくなって、いろいろ大変だろうなぁ。

KDHMさんは、無事幼稚園が希望通りのところに決定。
倍率2倍超えだったらしい。
いろいろお話が聞けて参考になる。

私が気になってる幼稚園は、4年教育をやってることを聞く。
かなり狭き門だし、入学時におむつがとれてないとダメとのこと。
来年の夏におむつトレーニングするかなぁ……。


関連記事
   


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ