11/7 活美登里@グランツリー武蔵小杉
  
グランツリーで、何食べよう?
我が子もベビーチェアに座れるようになった。
牛タン喜助にしようと思ったら、ベビーチェアがなかったので、断念。

久しぶりに回し寿司・活美登里へ。

カウンターなら、すぐ入れたけど、テーブルなので10分待ちくらい。
平日は、そんなに混んでなくてよいなぁ。
でも、テーブルはまわってるのが見れなかった。
ここは、カウンターの方が楽しいなぁ。

20161108154724864.jpg
えんがわ(塩)(¥200)、好き~! おいしい~!
味噌もあって、塩と味噌のコンビも選べることを後で知る。
今度は、コンビを頼もう。

20161108154817797.jpg
炙りサーモン(¥160)。
普通のサーモン(¥130)も食べた。

20161108154850133.jpg
穴子ハーフ(¥250)。
穴子おいし~。
けっこうおなか満たされてきた。

20161108154917325.jpg
炙りぶり塩(¥300)。

キッズセットも¥300であって、お得なかんじだった。
Rちゃん(3歳)は、ビューっと吹くおもちゃを選んでた。
Rちゃんは、梅干しが好き!


我が子は、イスに置くタイプのベビーチェアに座らせようと思ったらぐずる。
今日はまだお昼寝してない! ということは、眠いのか!と抱っこしたら寝た。
なので、そこそこゆっくり食べれてよかった。

関連記事
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ