11/3 お天気がよいので、夢見が崎動物園へ
  
近所の公園でお祭りがあるので、行ってみた。
バザーもあったが、特に子供関連のものは、なし。

お天気もよいので、そのまま夢見が崎動物園に行くことにした。
私が最後に行ったのは、4/6のお花見→コチラ
HDくんと最後に行ったのは、3/12→コチラ

レッサーパンダ4匹いた!
と思ったけど、前回もいたみたい。

マーコールは小さい子が顔を出しててかわいかった。
ペンギン、泳いでた。
カメは整備されてた。

20161104104637546.jpg
アルダブラゾウガメのナンバーファイブさん、外に出てた。

20161104104708884.jpg
ワオキツネザルたちが上にいた!

シカがはじっこにかたまっててかわいかった。


20161104104845373.jpg
顔はめ。2度目?

20161104104747371.jpg
プレーリードッグも3匹見れた。
穴を掘るところも、草をいっぱい口にはさんで穴に持っていくところも見れた。

ハクビシンが3匹でグルグル回ったり、金網を登ってた。
アライグマも登ってた。

ヤギは今まではやせてたヤギしかいなかった気がするけど、モナカとか肉付きのよい子がいた。
と思ったけど、前回もいたかも。

今日はよいお天気だから、子供連れがたくさん!
5歳のおしゃまなかんじの女の子が話しかけてくれた。
「くじゃくの羽が目みたい。何歳? 私は5歳。妹は2歳。
私は8月生まれ。妹は2月生まれ。」 おりこうさんだ。

秋の動物園祭りは11/20(日)。




座れるぬいぐるみ、いいなぁ。


関連記事
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ