10/31 ヨガ&リンパマッサージ教室
  
久々に我が子を連れて、ご近所のヨガ&リンパマッサージ教室へ。
参加費:¥1,000(デザート&ドリンク付き)

前回(8/8→コチラ)、足首がない人認定をされてから、足つぼマッサージを始める。
右足にほんのりと筋が見えてきた気がしないでもない!
先生からのマッサージも、前回は悶絶したけど、今日はそんなに痛みをかんじなかった!
これからも、足つぼマッサージ続けよう!
いつか私の足にもくびれができるのか!
(ウキウキとHDくんに報告すると、私の足首がくびれていようがいまいが、どうでもいいとのこと。)

20161101194933129.jpg

本日のデザート
パンプキンシフォン(with かぼちゃクリーム)、ゼリー

今日はハロウィンなので、赤ちゃんたちをちょっと仮装させて、写真を撮ろうということだったけど、
我が子は寝てしまった。
女の子は、アリスちゃんの服を着てたり、かわいい~!

帰りに、ママ友さんと商店街のハロウィンでお菓子をくれるお店へ。
「トリックorトリート」と言うと、お菓子がもらえる。

20161101194840870.jpg

ケーキ屋さんはクッキー、和菓子屋さんはミニかぼちゃどら焼きと、なかなか豪華!
美容院は駄菓子、クリーニング屋さんは飴ちゃん。

・・・・・
13B_7508.jpg
帰ってきて、魔女帽子かぶせて撮影。

13B_7512.jpg
無理やりかぶせて、

13B_7519.jpg
イヤ~

13B_7521.jpg
笑った!

13B_7526.jpg
ひげ~。
でも、魔女は女の人だから、ひげは変か。
魔男っていないのかな?

・・・・・
↓以前、撮ったハロウィン写真。記事→コチラ
13B_6722.jpg





関連記事
   


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ