10/27 おもちゃピアノを楽しんだり@児童館
  
10/27  10月産まれの子のおたんじょうび会@児童館
ちょっと久しぶりに来たら、飛行機とか新しいおもちゃが増えてた。

20161030110603935.jpg
ピアノのおもちゃも電池が入ってた。

20161030110644321.jpg
今日もシマシマリンクコーデ。

20161030110728604.jpg
ベビーサークルの柵に足をつっこんで寝てしまった。
寝返りうって、ぐきっとしないかハラハラ。

・・・・・
10/28
雨が降りそうだからか、すいててよかった。
札幌出身のママさんがいて、ジンギスカンはよく食べるらしい。
こっちでも、羊肉送ってもらって、やるそうだ。

20161030110757781.jpg
人が少なくて、ピアノの音が聞こえるからか、楽しそうにピアノを弾いてた。
左手でピアノを弾きつつ、右手でガラガラを鳴らしたり、音楽センスがあるのではないか!


不思議な表紙に惹かれて、読んだ「ほげちゃん」↓
面白い!
シリーズみたい。
「ほげちゃん」は試しに全ページ読める。→コチラ


関連記事
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ