10/15 江ノ島花火大会を遠くから見る
  
江ノ島の花火大会は、最近は秋に開催。
けっこうかっこいい花火のあがりかたしてて好きな花火大会。
でも、我が子が大きくなるまでは、近くで見るのは難しいだろうなぁ。
ということで、遠いけど石上駅の近くから観賞。

20161021154618146.jpg
石上まで歩いている間に、寝てしまった。
なんかボテっとした寝顔だ。
我が子、初花火ながら、見ず。

20161021154730832.jpg
思っていたよりも、よく見えて満足。
なんか宇宙っぽい花火があった。
(下から上にキラキラ色がかわるかんじで、今までみたことないかんじの)

また来年もここで見るかなぁ?

母も病院から見たらしい。
でも、前半組と後半組に分かれて見たらしく、前半組で残念だったとのこと。

・・・・・
20161021154246773.jpg
午前中にお買い物に行くとき。
HDくんをギュっとつかんで、かわいい。

関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ