9/30 NDK宅訪問
  
久々のNKD邸。
6月のお教室(→コチラ)以来?

20161008193000497.jpg
K君、「もしもし」してて、かわいい!!
K君、いっぱい歩いてた!!
お赤飯食べてた!!
みんなの靴を玄関から持って来て、持ち歩くのが好きらしい。
K君の靴は、IFME。軽くてよさそう。


NDKは、おもちゃをバッグから出して、遊び終わったら、全部すぐバッグにしまってた!
家も、いつもながら、すごくきれい!
我が家もきれいにしよう!というモチベーションがあがる!
(とモチベーションだけあがって、たいしてなにもしないんだけど……)

YMGTさん、長期出張、大変だなぁ。


20161008192832354.jpg
右はNDKお手製シュトーレン。
いろいろ入ってて、おいし~。
なんでこんなにおいしくできるんだろう?

左は、本日の手土産。
大船ルミネに9/26OPENのTHE BAUMのチーズインバウム。
「バウムクーヘン」と「チーズケーキ」が1つになったお菓子。
手軽なかんじだけど、味は普通かなぁ。
横浜の会社だけど、店舗は福岡と倉敷にしかないみたい。
期間限定店かな?

お店の雰囲気はラゾーナのチーズタルト屋の「BAKE」に似てる。
でも、BAKEのタルトの方がおいしい。

お店はメゾンカイザーの後ろにあった!
っというかメゾンカイザーが大船にまで!
(でも、こじんまりしてたし、公式HPの店舗情報にないから、こちらも期間限定?)


20161008193049009.jpg
手土産もたくさんいただく。
今秋、初みかん!
我が子も、ちょっとだけ、初みかん!

鳥型クッキーも、おいしい!
鳩サブレー的なおいしさ。


いっぱいおしゃべりして、楽しかった!
また、呼んでね~。

・・・・・
20161008192747786.jpg
本日のランチ(食べかけ)
サンジェルマンで買ったパン


関連記事
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ