10/3 TRICK or TREAT?(レゴ)
  
HDくんが、レゴデュプロで遊ぶ。

13B_6544.jpg
ジャックオランタン、おばけ、魔女。
かわいい~!
魔女の目は、なんと車!
すごいアイデアだ!

13B_6542.jpg
ハロウィンには、黒・オレンジが必須だけど、ない!


ちょっと早いけど、ハロウィン写真撮影!
13B_6607.jpg
いきなり泣いた!
「?」マークに目玉のレゴを使ってみた。

13B_6614.jpg
変なの頭につけないで~!

13B_6623.jpg
いや~!

13B_6662.jpg
ちょっとあきらめた。

20161009102034490.jpg
最後まで、笑ってもらえず。



↑こんなの着せたいなぁ。


9月の初めにダイソーに行ったら、もうハロウィングッズが並んでた。
街がハロウィンムードになるのは、10月に入ってからかな?
去年から、マルエツのレジの人々も、ワンポイント仮装をしている。
(去年は出産で10月は里帰りしてて見れなかったけど、今年見れた。)
関連記事
   


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ