9/28 グランツリー武蔵小杉フードコートで子どもイスに座った!
  
赤ちゃん本舗のバースデーパーティの後は、スマイルスクエアまわりのイスでランチ。

20161003135343102.jpg
初めて、子どもイスに座らせる!
ちゃんと座って離乳食を食べてくれた!
でも、食べ終わったらぐずるので、抱っこ。


さて、私のお昼はどうしよう!
フードコートだし、迷う~と思ったんだけど、だっこしながらだし……。
20161003135428516.jpg
銀だこ 8コ ¥540 + コーラ¥108

はなまるうどんと、ローストビーフ丼も、ちょっと気になった。

・・・・・
お買い物して帰ろうと思って、ベビーカーをかりて、我が子を乗せるが泣く。
泣き止まないから、結局、抱っこ。
10.5kgの我が子、長時間の抱っこは、もう無理だ。
腰が死ぬ。




↑買っておいて食べさせてなかった、これとバナナがお昼ごはん。



↑1歳を超えると、このタイプの離乳食を食べさせる人が多いけど¥324って、ちょっとお高い。



↑このタイプとタッパに出せば、¥160!
ということで、このタイプを6種類、買ってみた。




関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ