9/28 赤ちゃん本舗 1歳から3歳のバースデーパーティ
  
★赤ちゃん本舗 1歳から3歳のバースデーパーティ
グランツリー武蔵小杉
11:00~11:40
1日2回開催で各回限定20組(要予約)

1歳のおたんじょうび会」に参加したかったんだけど、
こちらは1日3回(各回5組限定)なので、10時HPで予約開始で
1回打ち間違えただけで、満席だった。
2店舗挑戦したけど、どちらも予約とれず。

で、HPの店舗詳細ページで、「1歳から3歳のバースデーパーティ」も募集してることを
教えてもらって、予約。
予約も3回目となると、さくっと入力で、予約完了。
こちらの方は、気づく人が少ないのか、10時ぴったりに予約しなくても大丈夫みたい。


20161003120017734.jpg
4Fのスマイルスクエアで開催。


20161003114448918.jpg
初!人工芝!

手形足形をとって、お誕生日の紙芝居を見て、
お誕生日の写真を撮って、終わり。


20161003114800774.jpg
みんなおりこうさんにイスに座って写真を撮ってたのに、我が子、泣く。
イスが嫌なのかと下におろすが、泣く。
泣くかなぁとは思ったんだけど……。

20161003115502167.jpg
抱っこしたら、泣き止むけど、笑わず。
まぁ、いつものことだ。


20161007164042378.jpg
手形・足形!


20161007164108250.jpg
お土産に、お絵描き帳とティッシュ。
ティッシュは小さなプリンセスソフィアだ! やっぱり流行ってるんだなぁ。


ハイハイレースも今しか参加できないし、予約チャレンジしてみようかな。

関連記事
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ