Sっちゃんから1歳のバースデープレゼント!
  
Sっちゃんから我が子へ、1歳のバースデープレゼントを贈っていただきました!

13B_6335.jpg
どどーん!
ファミリア!


13B_6341.jpg
何かな、何かな?
(よだれダラダラ・・・)

ファミリアを着れば、きちんと正しい男の子になれる気がする!


13B_6347.jpg
くつ、はかせてみた!
柔らかくて、履かせやすい!

13B_6350.jpg
靴裏が布だから、室内用かな?

いつも素敵なプレゼント、ありがとうございます!

20160929174752220.jpg
楽しそう!

20160929174708387.jpg
靴を履いて、ぴしっとしているところの写真を撮りたかったけど
暴れまわって撮らせてもらえず。


次の朝ドラはファミリアのお話。
ファミリアの創業者のお父さんはレナウンの創業者なんだ!


↑次の朝ドラは「べっぴんさん」だけど、「べっぴんさん」で検索すると、掃除用品がでてくる。

関連記事
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ