cookpadモニターでいろいろ
  
cookpadモニターでいろいろ。


20160918140351299.jpg
20161009101834688.jpg
モッツァアボカ丼」につくれぽ!

・・・・・
20160918140321640.jpg
コロロ、はじめて食べた。
「おいしいぶどうだよ」と言われてたら、信じてしまいそうな、おいしさ!
白ワイン漬けも流行ってるらしい→コチラ

・・・・・
20161008193138006.jpg

20161009092416773.jpg
豆腐となすの煎り焼き 必殺のごまだれで 」につくれぽ!
なすの代わりに、鶏ももで作ってみた。
必殺のごまだれ、濃厚でおいしい。
でも、レシピ量は大量なので、1/3量で作るとよいかも。



・・・・・
20161008193219672.jpg

20161010111450836.jpg
簡単!節約!なのに本格派 もやしの坦々鍋 」につくれぽ!
写真はうまく撮れなかったけど、すごくおいしかった!
ねりごま、おいしい!

・・・・・
20161017142530546.jpg
レンジで簡単!ハロウィンハンバーグ に、つくれぽ!

・・・・・
20161017150302778.jpg

20161110162412405.jpg
あごだしで、はやとうり漬けてみた。

この間、テレビであごだしが流行ってて、ほんだしもあごだしが出たりして、
あご漁師がものすごく儲かってるとやっていた。

・・・・・
20161024105618672.jpg
シチューミクスは粉状。

20161108154655584.jpg
シチューにするには、ルーでも粉でも、どっちでもよいかんじ。
でも、溶け残りがなくてよいかな。

・・・・・
20161108154551524.jpg
20161108154617638.jpg
ランチ鍋につくれぽ!
こなべっちは、一人鍋が手軽にできて便利だ。
おいしかった。

でも、鍋キューブの方が固形でさらに便利かなぁ?
調べたら、こなべっちは4人前で¥350くらいだけど、鍋キューブは8人前で¥300。
買うなら鍋キューブがよいかな。







関連記事
   


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ