9/28 我が子VSキングギドラ(レゴ)

0 -
HDくんがレゴデュプロで遊ぶ。

お風呂からあがったら、なんかできてた。
翌日、首と翼が可動式になってた。
翌日、しっぽが生えてた。

13B_6362.jpg
写真じゃ伝わりにくいけど、現物は、かなりかっこよかった!

キングギドラの背中に乗ってるのはHDくん。
なんかかんやあって地球の為に父子対決中らしい。

13B_6388.jpg
手に持ってるのはモスラちゃん。
私は、ゴジラといえばモスラ。(幼虫というより、蛾のイメージだったけど・・・)
HDくんは、ゴジラといえばキングギドラ。

13B_6406.jpg
後ろに回り込んで・・・

13B_6411.jpg
ドーン!
モスラちゃんと我が子は仲間って設定なのに、まずモスラちゃんを破壊しちゃうので、何度もモスラちゃんを作り直した。

13B_6436.jpg
勝利のモグモグ!

13B_6520.jpg
HDくんも、モグモグ。


キングギドラのしっぽは2本。
モスラの歌はインドネシア語。


シン・ゴジラが流行ってるみたい。
観たい!
でも、HDくんと映画館に行けるかんじでもないので、DVDになるのを、楽しみに待とう。






関連記事
ページトップ