9/12 実家近くの保育園のこども広場へ
  
9:30~11:30 こども広場
@実家近くの保育園


実家近くの保育園では月に2回、こども広場が開かれているので、行ってみた。
自己紹介や、わらべ歌遊びがあるわけではなく、自由に遊ぶかんじ。

20160916094419756.jpg
最近、いすが好きだなぁ。


おもちゃもそんなにいろいろあるわけでもなく、ぐずってしまったので10:30頃帰る。
私がいたときは、少し上の子たちが多かった。
帰る頃に同じくらいの月齢の子が来て、お母さんも話しかけてくれたのだけど、
帰る用意した後だったので、残念。


20160916094349754.jpg
お月見の工作。
まだ我が子はできないので、私が貼る。


9/13(火)は人形劇があるということなので、行こうと思っていたが、
大雨だったので、行けずに残念だった。





関連記事
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ