9/5 母、リハビリ専門病院に転院
  
8/16に脳出血で倒れた母。
急性期病院から、リハビリ専門病院に無事、転院。

倒れてから約3週間、チューブでのごはんから
自分で少しずつ食べれるようになり、退院時には鼻チューブもはずれた。
少しずつ話も通じるようになってきたり。

転院日は、よい天気に晴れてよかった。
転院先の病院は母&私の母校のすぐ近く。

20160908174158321.jpg
ベッドは海側の病室の窓側!
ラッキーだ!

病院の方たちも、急性期病院と違って、落ち着いて見ていてくれるかんじ。
いろいろな書類にサインしたり、話を聞かれたり。

これから3か月~半年くらい、リハビリがはじまる。
母は、がんばれるかなぁ。

私は9月はだいたい火~木は自宅、金~月は実家で過ごす予定。
病院にはHDくんが我が子を見ていてくれる土日のみお見舞い。




↑この本、読んでみようかなぁ。
なにか、脳出血でよい本ないかなぁ。


関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ