我が子、ついに10kg超えた!
  
20160908154449597.jpg
8/31 久々に家に帰る。
約20日ぶりの我が家。
ベビーサークルに入れると、最初に遊んだのは、薬びん。
なんだかこの写真、顔がシュッとして見える。


20160908154553212.jpg
次に手にとったのは、ペットボトル。
ペットボトルと薬びんでコンコンした。

・・・・・
20160908154743459.jpg
9/1 かわいい寝相
顔ぽってり、髪ふわ~。

・・・・・
20160908154647616.jpg
9/2 近所の支援センターへ
わらべうた遊びをした。
やっぱりいつも遊びに行ってる支援センターは落ち着く。
久々のママ友さんたちとおしゃべりも楽しい。

だいぶしっかり立つようになってきた!
(まだ手は離さないけど)


・・・・・
20160908154357966.jpg
9/3 実家近くの支援センターへ
身体測定をやっているので、ちょっと寄ってみた。
★75cm 10.1kg
服120g着たまま、おむつ濡れてない状態で。


風邪をひいたりして、ちょっと前まで9kg前後で止まってたけど、
最近よく食べるし、なんか重くなってきた気がしてたら、ついに10kg超えた!
ちょっと前にベビーカー嫌がってから乗せてなかったけど、そろそろ再挑戦しようかなぁ。



関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ