9/7 クロネコポイントでおもちゃ!
  
クロネコヤマトの宅急便でポイントを貯めると、いろいろもらえる。
クロネコメンバーズ
1つの伝票番号で10pt。
amazonは、ヤマトだから嬉しい。
楽天だと、佐川なことが多い気がする。
cookpadのモニター商品もヤマトで来るから嬉しい。


500pt貯めたから、クロネコヤマトミニカー・遊べるレジャーシートセットと交換!
13B_5970.jpg
ブーンって大人しく遊ぶかと思いきや、


13B_5959.jpg
シートをグシャ


13B_5960.jpg
グシャグシャ


13B_5978.jpg
スライドドアや後ろの扉が開いたり、作りがきちんとしてるけど、
まだそんなことは楽しまず、とりあえず食べる。
なんか、この写真、ちょっとお姉っぽいなぁ。


「※好評につき、お届けまでお時間を頂く場合があります。(最長3週間~4週間ほど)」
とあったけど、1週間もしないで届いた気がする。


たくさん交換して、家にクロネコヤマトの配送センターを作る人もいるみたいだから、
どんどん貯めて、どんどん交換しよう!
「そしたら、レゴでガレージ、作ればいんじゃない!」とHDくんもやる気だ!


次は300pt貯めて、クロネコヤマトミニカー・10tトラックがよいかな。




↑非売品だけど、楽天でけっこうよい値段で売ってるのね。


関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ