8月後半~実家での日々2
  
20160904085851542.jpg
お盆旅行から、楽だからパンを頻繁にあげてた。
この後、いったん、パンを自分でつかみ食べをしなくなってしまった。


20160904090010581.jpg
脚立、お気に入り。
ぺろぺろ~。


20160904090058441.jpg
週末はHDくんが遊びに来てくれる。
スーパーへお買い物に。
これから解体されるマグロがいたので、記念撮影。


HDくんがいない平日は、ついに私が一人で我が子と一緒にお風呂に入ってる。
(今まで実家では、私のお風呂後に、我が子を母に連れてきてもらってた)
自分一人でできないことはないけど、自分を洗っている間、
我が子がお風呂パネルを押してしまったり、蛇口をひねったり、落ち着かない。
世の中の毎日赤ちゃんとお風呂に入ってるお母さんたちは、えらいなぁ。



20160904090615560.jpg
イスを動かすのもお気に入り。


20160904090702766.jpg
変な寝相。
お尻が浮いてる。



20160904091126120.jpg
20160904091748938.jpg
こっちのイスも動かし始めた。




20160904091831695.jpg
ちょっとベビーベッドにいれたら、「いないないばぁ」もついてないのに、珍しくおとなしい。
じゃあ、のんびりしちゃおっかなぁと思ったら、すぐ泣いた。


20160904092041801.jpg
赤ちゃんは、いろんな寝相で寝るなぁ。



関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ