京都での家ごはん いろいろ
  
やっぱり太ってしまった。
2kg増。。。
今回はいつもより「満腹~苦しい~」まではいかなかったんだけど、それでも少し食べ過ぎてたみたい。


IMG_0058.jpg
おばあちゃんが作った鯖寿司と穴子寿司
たっぷり~。
鯖寿司は、昆布がまいてあるものと、ないのと。
昆布がまいてあるもののほうが、酸味が抑えられている?


おばあちゃん特製・穴子とカニのちらし寿司も食べた。


IMG_0193.jpg
ホットプレート焼肉 with おばあちゃん
いつもおいしいお肉。
黒毛和牛は、とろける。
お野菜もホットプレートで焼くともりもり食べれる。
おばあちゃんは、再び朝の散歩をはじめた。よかった。


IMG_0199.jpg
穴子と崎陽軒シュウマイ


IMG_0205.jpg
穴子は穴子丼に!

IMG_0201.jpg
崎陽軒のからしは、風味を大切にするため、粉! ネリネリ。


IMG_0184.jpg
おもち(一升餅)、焼いた。


IMG_0157.jpg
新横浜駅で買ったお土産お菓子。
まあまあ。



関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ