8/13 サガミ
  
サガミで夕食。
個室が広くなってる気がする。

20160819083121488.jpg

20160819083210530.jpg
サラダが大量に出てきてびっくり。

20160819083252666.jpg

20160819083322919.jpg

20160819083402382.jpg

20160819083448231.jpg

20160819083537513.jpg
我が子を連れての外食は久々。
子ども用の椅子に座らせようとしたけど、座ってくれず。
結構ウゴウゴして落ち着かなかったんだけど、
パンを食べさせたら、大人しくなった。パンをもりもり食べた。
これからも外食の時は、パンをいっぱい持って行こう。

グゴー!って顔した。

20160819083820360.jpg

20160819083844920.jpg
ゆずシャーベットとコーヒー。
コーヒーは、午前中に行った走井餅でもらったドリンク券で。
サガミは、走井餅とコラボしてて、抹茶系のコラボメニューがある。

サガミにはゆるキャラがいる。
味噌煮込みうどんの妖精、みそっち→コチラ
入口にぬりえがあったり、トイレの注意書きのポスターにいたり、いろいろ活用されてた。


酔わないウメッシュでがまんした。



関連記事
   


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ