8/5 元職場R飲み会 @PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎
  
出産前まで働いていたRのパート仲間IKDさんが契約満了飲み会。
PIZZA SALVATORE CUOMO & GRILL 川崎 チネチッタ1F


20160807054842650.jpg
久々のピザ。うれし~。

鱧のピザおいしかった。
(食べたとき、うなぎかと思ったら鱧だった)


20160807054811469.jpg
飲み物を頼むと、くじが引けた。
トップバッターでひいたら、いきなり2等と4等!
当たり満載なのかと思いきや、そんなことなく、そのあとはほぼみんなハズレ。
ハズレのうまい棒がたくさんたまる。
うまい棒・シュガーラスク味、おいしかった!

ちなみに2等はワイン1本、4等はおつまみ1皿。
ワインやったーと思ったら、今日は使えず残念。


IKDさんのいたチームは、社員さんとの楽しい飲み会があったり、フレンドリーな関係で
よい関係だったんだなぁとうらやましくなった。
ちなみに社員さんは「スタッフ(パート・派遣)とは一線を置くように」指導されているらしい。
パートさんがどんどん辞めちゃうのも、職場にあまり温かみがないからなのも
一因な気がする。
同じ会社に入って、仕事内容はそんなに変わらなくても、
どんな人と働けるかで、楽しさはだいぶ変わるなぁ。


実は、MRYさんが家が近かった。偶然!





関連記事
   


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ