7/29 OSD邸訪問 尾花沢スイカ!
  
先週に引き続きOSD邸訪問。

20160730123455426.jpg
尾花沢のスイカ!
銀山温泉に行ったときに、尾花沢はスイカが名産だと聞いたなぁ。
(2009GW銀山温泉→コチラ
スイカまるごとあるのは珍しいので、写真撮影させてもらう。


20160730123537845.jpg
無理やり並べて、泣いた。


20160730123623753.jpg
スイカを割ったら、みずみずしいスイカの香りが!


20160730123727542.jpg
~本日の手土産~
堂島ロール(プレーン・ハーフ)
たまに食べたくなる堂島ロール。
流行は去っても、安定のおいしさ。
藤沢さいか屋2F入口に8月末まで出展中。


20160730123803663.jpg
C君は、最近、消しゴムおもちゃが好き。
窓辺に並べてて、かわいい。
台所の隅にも並べてて、1こ1こ並べ変えてて忙しそうで、かわいい。
ファミレスセットなんだけど、ステーキ鉄板の上に「とんかつ」のような物体。
千切りキャベツとにんじんグラッセが添えてある。
でも、付属のソースはハンバーグソース。


最近、『ファインディング・ニモ』が好きで、ニモとドリーのおもちゃを持ってた。
OSD夫婦は江の島水族館の年間パスポートを買って、最近よく水族館に行ってるらしい。
C君も、最近、お魚やイルカショーを楽しむようになってきたらしい。
チンアナゴやクラゲの真似をしてくれた。




↑これがお気に入りだった



↑とんかつなのか、ハンバーグなのか

関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ