7/13 RSウィルス⑤ 念のため
  
RSウィルスにかかって5度目のお医者さん。
6/20①→コチラ
6/24②→コチラ
6/29③→コチラ
7/7④→コチラ


昨日、おでかけで疲れさせてしまったのか、夜からちょっと咳がでてきた。
熱は37.3℃。
最近、熱があるときしか測ってなかったから、平熱なのか微熱なのか不明。
夏の平熱は高くなる赤ちゃんもいるみたいだから、今度元気なときに測ってみよう。


明日のおでかけに行って大丈夫かも聞きたいし、念のためお医者さんへ。
お医者さんでママ友さん2人と会う。
1人はうんちの相談。1人は1歳以降の予防接種。
1歳を過ぎると、予防接種が嫌なものということを認識してくるらしい。


診察してもらうと、そんなにひどくないから、明日のおでかけは大丈夫だろうとのこと。
(朝、鼻がでてたら、やめたほうがよいとのこと)


<本日の処方>
飲み薬(オノンドライシロップ10%+ゼスラン小児用細粒0.6%) 1日2回
ホクナリンテープ0.5mg


今日はちょっと混んでて、11:15頃に行って12:20頃終了。


16B_0223.jpg
16B_0225.jpg
関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ