7/6 親子で遊ぼう世界のことば
  
★親子で遊ぼう世界のことば(2回目)
@ちょっと遠くの児童館
前回→コチラ

今日は珍しくお父さんの参加者がいると思ったら、夫婦で参加だった。
1時間、歌ったり、体を動かしたり、けっこう楽しくて好きなんだけど、
次回の開催は11月ということで、残念。


先生はモーニング娘の大きい子っぽいかんじに似てると前回は思ったけど、
テラスハウスの夏美ちゃんにも似てる。


There was a farmer had a dog
and Bingo was his name-o
B-I-N-G-O B-I-N-G-O B-I-N-G-O
And Bingo was his name-o

犬を飼ってた農家のおじさん
犬の名前はビンゴだって


・・・・
我が子はマイクのコードが気になってた。
先生曰く、男の子の赤ちゃんの方が、触りたがるらしい。

15A_9881.jpg

15A_9887.jpg
家でも掃除機のコードが大好き。

関連記事
   


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ