7/12 赤ちゃんのためのキドキドデビューパス @川崎ルフロン
  
キドキド @川崎ルフロン
7/14まで赤ちゃんのためのキドキドデビューパスというキャンペーンをやっている。

【赤ちゃんデビューパスとは?】
◎対象 生後6ヶ月~1歳までの赤ちゃん(お誕生日当日まで)と大人
◎料金 大人1名・子ども1名で2時間¥500!(2時間以降は延長10分ごとに¥100)
◎必要な物 母子手帳
◎期間 2016年4月12日(火)~7月14日(木)毎週火曜日・木曜日
※よみうりランド店、グランツリー武蔵小杉店は実施いたしません。


グランツリーの方が近いけど、いつも混んでるからかやってない。
なので、川崎ルフロンへ。
通常料金:子ども30分600円(+延長10分¥100)、大人¥500
なので最低30分で¥1,100かかる。
1日フリーパスは大人+子ども=¥1,700
近所に住んでれば平日フリーパス(1か月)¥4,400がお得だなぁ。


10:30キドキドオープンだから、その前に行って授乳しようかと思ったら、
ルフロン自体が10:30オープンみたいで授乳室はあいてなかった。
でも、8Fのこども広場はあいてたので、誰もいなかったので、授乳ケープでひっそり授乳。


10:25頃、キドキドに行くと、もう入場待ちの列(15~20人くらい?)。
ベビーパスの人々は、列をわけられる(8番目くらい?)。
母子手帳を提示して、受付。

★サイバーホイール
20160717072858944.jpg
すいているうちに、と思って最初にサイバーホイールへ。
泣いた。
うまくゴロンゴロンできなかった。
その後も、サイバーホイールは順番待ちになるのかと思いきや、そうでもなかった。


★ベビーガーデン
20160717070806929.jpg
6ヶ月〜18ヶ月までの赤ちゃん専用ゾーン。


20160717072755758.jpg
ベビーガーデンのボールプール。
ベビーガーデンにはボーネルンドの魚木琴やスクイッシュもおいてあった。


★ボールプール
20160717070306308.jpg
20160717070357858.jpg
いまにも泣きそうだ。


20160717070836044.jpg
じわじわと一緒にボールプールに入って行ったら、やっと笑った。


20160717070925467.jpg
ボールプールの中には、すべり台とかいろいろ遊具あり。


★回転遊具
20160717070147888.jpg

20160717071235368.jpg
抱っこしてないと、泣いちゃう。


★エアキャッスル
20160717071345851.jpg
ボヨンボヨン楽しい。


★エアトラック
20160717071157274.jpg
体幹が鍛えられそう。


★シアター
20160717072708840.jpg
仮装できる。


結局、10:45~12:45の滞在中、そんなに混まなかった。
最初にひととおりぐるっと無理やり体験させちゃったけど、
最初はベビーガーデンでゆっくり遊んで、少しずつならしていけば
こんなにぐずらなかったのかなぁ。
それとも、どっちにしろぐずってたかなぁ。


もっと大きくなったら、また来てみたい。
誕生月に来ると、ちょっとお得みたい。


店舗別遊具一覧表を見ると、グランツリーよりルフロンの方が広いみたい。
ルフロンは全国でも、けっこう広めのキドキドなんだ。


・荷物はロッカーに預けられる。
携帯・飲み物を入れられるポシェットを持っていくと便利。

・授乳室は1つ。
上のレストランフロアに大きい授乳室あり。
(トイレ・おむつ替えスペースはキドキド内にはない)





関連記事
   


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ