7/5 七夕飾り作りをする @支援センター
  
七夕飾り作り
@ちょっと遠くの児童支援センター


午前中にベビーマッサージに行き、帰ってきたら、我が子、熟睡。
でも、今日は15時まで児童支援センターで七夕飾り作りができる。
起こして行くか迷ってたら、ママ友さんが、こんなの作ってるよ~と
写メを送ってくれた。かわいい~と思い、我が子を起こしてでかける。


七夕飾りの後は、小学生が赤ちゃんと触れ合う日だったみたいで、ふれあいタイム。
基本的に、子どもと触れ合うのは得意ではないが、がんばる。
我が子を抱かせてみたりするけど、我が子、最近人見知りなので、すぐ泣く。


ママ友さんは、同年代な気がしたので、年をきいてみた。
ちょっと上だった。自分より年上のママ友さんははじめてなので、
なんとなくちょっと嬉しい。



15A_9944.jpg
気づいたら、笹が閉じてしまっていた……。
水につけておかないとダメだったのかな?


15A_9963.jpg
願い、唱えてるかな?


15A_9969.jpg
おばけの飾りは、小学生がくれた。


15A_9973.jpg
もっとかわいいかんじにできあがるはずだったんだけどなぁ。


16B_0082.jpg




関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ