7/3 クアアイナのハンバーガー@灯台屋さん
  
実家に帰省ついでに、以前バイトしていた江ノ島の灯台屋さんに我が子披露。
灯台屋さんのHP更新で不明点があるということだったが、
全然役に立てずに終わってしまった。
灯台雑貨屋ライトハウスキーパーのHP→コチラ
yahooがジオシティーズというHPサービスをやってることを初めて知る。


ランチをごちそうしていただく。
小田急江ノ島駅の前にあたマクドナルドがクアアイナに変わったらしい!
ハンバーガーブーム?だし、確かに今が責めどき?
YMGCさんが買いに行ってくださったけど、大混雑だったらしい。
注文した後、15分後?に取りに行く方式みたい。

クアアイナ
(食べログ→コチラ
20160711162559383.jpg
テイクアウトは、おしゃれなボックスに入ってきた。
ポテトはガリガリしたのがとてもおいしいということだったけど、それではなかったみたい。


20160711162622623.jpg
ハンバーガーのボリュームすごい!
持ち帰りで、テーブルのないお店の奥で食べるには、向いてなかった……。


20160711162646534.jpg
アボカドバーガー。
すごく満腹。
肉!ってかんじだけど、ジューシーさとかは、ないかんじ。


クアアイナを食べたの、10年ぶりくらい?
鎌倉のお店で1回、テイクアウトを1回食べたことがあったかな?
KUA`AINA=田舎者(ハワイ語)
現在、ハワイに3店舗、イギリスのロンドンに2店舗、日本に22店舗。


久々に会ったYMGCさんは元気そうだった。
東京オリンピックまでは、現役で働く予定とのこと。
久々に会ったHRKちゃんは、韓流ファン継続中。
最近はBIGBANGをおいかけているそう。
彼氏とも継続中だけど、特に結婚はどっちでもとのこと。

我が子、初江の島だけど、海、見せず。
暑くてよい天気だったから、すごい人だった。
江ノ電江の島駅から雑貨屋さんまでのスバナ通りも、いろいろお店が変わってた。
クレープ屋さんとか、食べ物屋さんも増えてたかんじ。
どこも賑わってた。


関連記事
   


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ