ムアツ枕を買おう (8/3追記)
  
ずっと昔からムアツ枕&布団を使ってる。
もう長年使いすぎて、効能はない気がするけど、特に支障がないから使ってた。
が、ついに枕がボロボロになってきてしまった。
いろいろ考えるのが面倒なので、ムアツ枕を買いなおすことにした。
今はムアツ枕はマツコ・デラックスが宣伝してるみたい。
プレミアム MP10000 約¥10,000 
ベーシック MP5000 約¥5,000

ベーシックでよいかなぁ。


ポイント10倍だし、ピローケースついてるし、ここで買おうかなぁ。


ちなみにムアツ布団は、外に干すのではなく、室内に立てかけておくのがよいみたい。
全然最近たててなかったから、これからたまには立てかけよう。


・・・・・
★8/3 追記
上記まくら、買った。

16B_0909.jpg
パッケージは、マツコ。
マツコが気になる我が子。


16B_0906.jpg
なんか悪い顔で笑った。



関連記事
   


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ