7/10 お金持ちの遊び~その2~(レゴ)
  
HDくんが、レゴデュプロで遊ぶ。

HDくんは、お金持ちになったら
こんな遊びをするらしい。 の第二弾。
第一弾は→コチラ

16B_0056.jpg
左の真ん中がHDくん。左右に美女をはべらせている。
歯車を回す奴隷たちを眺めながら、豪華食事中。

歯車は、すっごく重くて回すのは大変なんだけど、
実はどこにも繋がっていなくて、
何の役にも立っていないらしい。


16B_0084.jpg
囚人に穴を掘らせるよりは、歯車を回せるほうが、
まだ何か意味があるんじゃないかと思わせるだけ親切?


16B_0118.jpg
ちなみにgoogleで「お金持ちの遊び」で検索すると、
セレブの豪遊写真とともに、前回のレゴ「お金持ちの遊び」写真が出てくる。


16B_0131.jpg

16B_0138.jpg

16B_0146.jpg
我が子は人を食べるのが好き。



関連記事
   


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ