つかまり立ちがしたかったり、最近の我が子事情(9ヶ月)
  
9ヶ月の我が子。
最近、我が子が何ヶ月になったか忘れがち。
聞かれても、ぱっと答えられない。

20160709115917966.jpg
6/16 ソファでつかまり立ちしたがる
ソファの上も片づけなければ。


20160709120019862.jpg
6/21 テレビの前に置いてあるものをとろうとする。
レゴのBOXで壁を作ってみたんだけど、乗り越える。
お片付けしないといけないところが増えていく。


20160709120257100.jpg
6/23 朝ドラの歌の部分になると、アニメーションが嬉しいのか画面を見る。


15A_9721.jpg
DVD録画リストの青い画面も好き。


20160709120423676.jpg
うつぶせで寝たりもするようになった。

15A_9715.jpg
15A_9718.jpg
この2枚、とってもかわいい!
お人形さんみたい!
私が撮ったのに、うまく撮れた!
親指AFもマスターした!


20160709120457309.jpg
6/24 片手あげて寝たりもする


15A_9725.jpg
最近、暑くて頭に汗をかく。
髪も少しずつだけど、のびてる。


15A_9727.jpg
レゴBOXの上にも乗ったり、ダイナミックに動く。


15A_9766.jpg
6/25 この間もらったソフトクリームのおもちゃもお気に入り。


15A_9776.jpg
私でつかまり立ちしたり、机につかまろうとしたり。


20160709120557114.jpg
6/26 ベルトも好き



20160709125920737.jpg
20160709130040705.jpg
20160709130004792.jpg
近所ネコ
床屋の横。小さめネコでかわいい!
関連記事
   


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ