7/5 たむけん(レゴ)
  
HDくんが、レゴデュプロで遊ぶ。

15A_9896.jpg
たむらけんじと獅子舞。
下は、焼肉たむらで食事する人々。

獅子舞の下に埋もれているのが、たむけん。
獅子舞の布を基礎板でダイナミックに表現。

HDくんは、焼肉たむらに行ったことがない。私もない。

15A_9914.jpg
ちゃー。
ちゃーは、たむけんの息子が考案したものを¥5,000で買い取った。


15A_9933.jpg
クリリンのことかーーーーーー!!!!


15A_9924.jpg
たむけんは、2013年に離婚してたのか。
焼肉たむらは、元は妻の親族が経営してたものを引き継いだ。


15A_9938.jpg
獅子舞の布は、唐草模様ではなく渦巻紋。


「昔は、たむけんじゃなくて、ラララのたむらって言ってた。」
by HDくん
関西人あるある?


・・・・・
20160711163239200.jpg
ついに、レゴをお尻でふんづけちゃった。
修復不可能かなぁ。
ルイージさんっぽくて、かわいかったのに。
これからケガ人を表現したいときは、この子を使おう。




関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ