6/30 nativeの靴を、再び購入
  
男の人は、雨の日にどんな靴を履くのだろう?
男の人のレインシューズって、すごく少ない気がする。
でも、スニーカーを雨の日に履くと、劣化がかなり加速する。


で、2年前?にHDくん用に買ったのがnativeというカナダの靴ブランド。
クロックスみたいなゴム靴だけど、サンダルではなく、靴なので、会社にも履いて行ける。


武蔵小杉は、グランツリー・ララテラス・東急スクエア、全部セールがはじまってた。
(先週からセールだったのかな?)


nativeが売ってるのは、ララテラスのSHOE BAR
20160702151502366.jpg
native jefferson 半額になってた! 
半額で、¥3672!


でも、サイズがわからない。
HDくんは、25.5cmか26cm。
nativeはsize7=25cn、size8が26cm。
店員さんに相談すると、すごく親切にアドバイスをくれ、
ちょっと大きめにできてるから、size7(25cm)がよいのではと。


で、買って帰ってみると、以前にHDくんが履いてたサイズはsize8だったことが判明。
あー、無駄になっちゃったかと、がっくり。


HDくんが帰ってきて、履いてもらうと、なんと! ぴったりだった!
前のサイズよりフィットしてるということでよかった!


前回のnativeは、底がどんどんすり減って、
1年で穴があいちゃった。
1年で履きつぶすつもりで、来年も夏のセールで買いに行こう。
そのときは、このページを見ればサイズを迷わずすむように。


関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ