もうすぐ選挙~投票マッチングしてみたら
  
最近、選挙の前には投票マッチングで、どこに投票しようか参考にしている。
投票マッチング→コチラ
(スマホの方が、ページ表示がわかりやすい気がする)

あまり考えず雰囲気で選んでいったら、ここはないなっていう政党がでてきて、びっくり。
自分の思惑と一致したときは、参考にしてたけど、さすがに今回はあまり参考にしないでおこう。

一応、選挙新聞を読もうとは思ってるけど、特に信念も知識もないので、
私より世の中のことをよくわかってそうなHDくんの見解を参考にしよう。


この間、歩いてたら選挙カーの音がするのに、選挙カーがいないなぁと思ったら
普通のおじちゃんが自転車の後ろにスピーカーつけて、走ってた。
特に候補者とかでも、やる気のある感じでもなく、本当にぶらっとパチンコでも行きそうなかんじで。


・・・・・
石田純一、都知事選立候補か。
「とくダネ」でかなり好意的に受け入れられてた。
弁舌がたつのかと思いきや、かなり会見グダグダでダメなあkんじだった。




関連記事
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ