6/30 グランツリーの授乳室(1F)とかベビーカー事情
  
1F回転寿司・活美登里の近くの授乳室。
20160701135519217.jpg
授乳室は、個室は1室。
個室の中も広々。
ソファは2つ。


20160701135615723.jpg
ゴジラ・スタンプラリーやってた。
川崎とゆかりはあるのかな?
我が子、泣く。
プラスチックのベビーカーは初めてだから、固くていやだったかな?


今日は12時すぎに行ったら、インフォメーションで貸出の布ベビーカーは
全て出払ってた。
(今まで、平日に2回行って、2回とも借りられたけど、タイミングかな?)
プラスチックのベビーカーは各階にあるとのことなので、
2階で借りようかと思ったが見つけられず。
エスカレーターの近くのお店の店員さんに聞いたけど、わからず。
(ベテランっぽい人に聞いたけど、聞きに行ってくれたけど、わからず。
1階インフォメーションを案内される)
再び1階に戻って、インフォメーションの人に2階のどこにあるか聞くと
あるかわからないから1階からとっていくように言われる。
決まった場所に置いてあるわけではないのかな?


我が子のごきげんがよかったら、活美登里でお寿司でも食べようかと思ったけど、
今日は終始ごきげん悪い。
なので、授乳しながら、ヨーカドーで買ったおにぎりを買ってちゃちゃっと済ませた。
(ヨーカドーのおにぎりは、セブンのおにぎりと一緒かなぁと思ったけど、
セブンのおにぎりより残念だった)


グランツリーは、すでにセールが始まってた。
GAPとZARAでベビー服を見たけど、ピンとくるものがなかった。

関連記事
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ