6/19 渋谷ヒカリエで女子会ランチ
  
久々にASIさん・NMTさんとN女子会。
(前回は→コ2014/8/24 コチラ

渋谷ヒカリエ7Fのレストランフロアへ。
混雑時は、どこも2時間制。

Bar Español LA BODEGA
ASIさんが早く来て1番に並んでてくれた。
(レストランフロアにあがれるのは、10:45~らしい)
ベビーカーは基本的には折りたたむみたいだけど、一番のりだからか、
そのまま入れた。


魚介とイベリコ豚のMIXパエリア(サラダ付) ¥1,720
20160630074011127.jpg
テリーヌ。
紫芋がおいしかった!


20160630074038304.jpg
魚介とイベリコ豚のMIXパエリア。
我が子がベビーカーを嫌がったので、抱っこしつつランチ。
イベリコ豚が食べたかったんだけど、赤ちゃん連れで魚介は選択ミス。
ASIさんに我が子を託して、エビの殻をむく。
パエリアについてるアイオリソース?がおいしい。


ブイヤベースの鍋は、STAUBだった。
(STAUBって、ドイツのお鍋だったかな?と思ったら、フランスだった)


Kailua Weekend
食後は、同じフロアにあるハワイアンのお店でお茶。
アロハテーブルのお店なのか。
15分待ちくらい?

20160630074114372.jpg
マラサダをカウンターで販売してたけど、持ち帰りのみ。
店内で揚げたてを食べたかったのに、残念。
マラサダっていつも、マラサダかマサラダか迷う。


ASIさんは、ブルーインパルスファンになっていた。
お菓子作ったり、フラしたり、素敵な暮らしぶり。
NMTさんは、ファンモンファンではなくなり、10FEET?が好き。
変わらず走ってる。
ASIさんが、宝塚、歌舞伎、劇団四季に行ったことがないというので
劇団四季とか絶対好きな気がする!とおすすめする。



20160630074158250.jpg
ASIさんから、プレゼントいただく。
アイスクリームのおもちゃ、楽しんでた!
GAPの鳥柄もかわいい!


関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ