6/19 渋谷ヒカリエ授乳室
  
お友達と渋谷ヒカリエでランチ。
東横線から直結だから、便利!

まずは、B3Fのインフォメーションで、ベビーカーをレンタル。
(帰りは2Fのインフォで返却)

B2Fにベビールーム。
11:00に待ち合わせだったから、10:30にベビールームに行って、まず授乳。
朝は、誰もいなかったので、ゆっくり授乳。
20160630073858000.jpg
20160630073831140.jpg
おむつ台には、使い捨てシートがあって、便利。
ちょうど、うんち漏れしちゃってたから、助かった。


20160630073805583.jpg
この木のドアの向こうが授乳室。


20160630073709697.jpg
授乳室は狭い。
カーテンで仕切られた狭い個室が2室に、2人座れるソファが1つ。


ランチ&お茶が終わって、15時頃来たときには、大混雑!
けっこう子連れも多いし、レストランフロアにもベビールームがあるとよいのに。


ランチはBar Español LA BODEGA
カフェはKailua Weekendへ。
ランチ&カフェについて→コチラ


B2FのGIOTTOジョトォのケーキがおいしいということで買いたかったけど、
我が子&荷物とともに、ケーキを無事に持ち帰れる気がしなくて断念。
イートインもあるけど、赤ちゃん連れでは行きにくい雰囲気かなぁ……。







関連記事
   


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ