6/19 祝9ヶ月写真(1日遅れ)
  
15A_9558.jpg
1日遅れたけど、祝9ヶ月!
(祝8ヶ月は→コチラ


15A_9576.jpg
HDくんがレゴデュプロで作成。


15A_9583.jpg


15A_9584.jpg
カメラの後ろで、いないいないばぁしたら、笑った!


15A_9600.jpg

★8か月 → 9か月の成長★
・ずりばいでがんがん動く
家では狭いので、積極的に支援センターに行くようになった。
今まではイベントのある日に行くことが多かったけど、
イベントのない日の方がすいててよいかも。
まだお座りはしない。
うつぶせでおっぱい飲んだりする。
つかまり立ちするようになる。


・上の歯も生えてきた。
最初1本だったけど、2本生えた。
歯の間が離れてる。


・離乳食をよく食べるようになった
おかゆ(大匙3~4)、野菜(大匙1)、たんぱく質(大匙1)

新しく食べるようになったもの
しらす、きゅうり、そうめん、キャベツ、きな粉、BF「鶏ササミと野菜」

たんぱく質は、楽だから、豆腐、きな粉、しらす、BFのローテーション。 


・快便
便秘解消。だいたい1日1回うんち。
1日だけ、プチトマト大のコロンとしたうんちしたけど、1日だけだった。


・「いないいないばあ」を少しずつ楽しむようになった
関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ