隣りの公園にMっつん家族きた!
  
昨日の朝、38.5℃の熱が出てしまった我が子。
今日はピクニックの予定が入ってたんだけど、残念ながらキャンセル。
熱はすぐ下がって、食欲も戻ってきた。
はやめに直ってよかった。


家でのんびりしてたら、Mっつんから隣りの公園にいると連絡があったので
ちらっと行ってみた。
子どもたちは、もう年長さん?と3才になってた。
Sっちゃんと会うのも、久しぶりだ!
兄と妹は、それぞれマイペースに遊んでる。
二人とも、電車の音マネができるらしい。
聞かせてもらえばよかった。
今度、やってもらおう。


20160602073403093.jpg
Sっちゃんは、電動自転車愛用。
私も我が子が大きくなったら、電動自転車を買うのかなぁ。


関連記事
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ