お菓子教室 チキンライスなど
  
20160524211204935.jpg
チキンライス(たれ2種・きゅうり・三つ葉・しそ、ライスはだしで炊く)
たこカルパッチョ(玉ねぎ・みょうが・しそ・トマト)
ビジソワーズ
今日もおいしい!
我が家のチキンライスより、なんだか上品。
(我が家のチキンライスは、鶏ももごと炊飯)


20160524211138397.jpg
美しい食卓だなぁ。


20160524211327987.jpg
珍しく大人しく遊ぶ我が子。
K君は、けっこうひとりで遊んでえらいなぁ。
つかまり立ちするようになってた!
ほぼハイハイしてた。
イスにぶつけて、目の上を内出血してしまった。
赤ちゃんの動きは予測が大変。私も気を付けよう。


20160525091154018.jpg
MKちゃんに、我が子、オランダ人ぽいときがあると言われる。
オランダ人?


MKちゃんも楽天モバイルに変更した。
ダブルカメラで、かっこいい!
MKちゃん、GWは益子の陶器市に行ってきたそうだ。
「小山駅が広くてびっくり」で共感を得る。
辻堂にも、なんとパクチー居酒屋がある!


NDKの断捨離魂に触発されて、帰ってから着てないけど捨てられなかった服を
ゴミ袋1袋分、捨てたぞ!




関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ