ベビードリームアート撮影会
  
★ベビードリームアート撮影会
@近所の児童館


今までで、一番混んでた!
寝相アートのコツは、お母さんが床に置くときに、
ドシンとおくのではなく、一緒に寝る勢いで優しく置き、
ゆっくり離れ、名前を呼びながら撮ること!


いつも置くと泣くのは、置き方が荒いからだ!
すごい基本なことなのに、気づかなかった!


15A_8601_2.jpg
下に敷く布は、しわがないようにぴっちり止めると、きれいに撮れる。
太陽の丸はストールをグルグル。
ちょんちょんはレゴ。



15A_8603_2.jpg
泣かなかったけど、笑わなかった。


15A_8617.jpg
洗濯ものが、風に吹かれている感、あるかな?


はりきって一眼レフカメラを持って行ったけど、
あんまりうまく撮れなかった。

・・・
お昼寝したときに、寝相アートしてみた。
15A_8621.jpg
グリーンマイル風
寅をプハーっとする男


関連記事
   


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ