スタジオ写真を撮りに行く①かわいい部屋
  
・・・・・
<追記>
2017/5/3も同イベント開催され行ってきました!→コチラ
・・・・・

フォトスタジオメゾン
川崎の市役所のお向かいにある写真スタジオ

1周年記念イベントで入場料¥100で1時間写真撮り放題!
我が家みたいに、自分で写真を撮りたい人には、嬉しいイベントだ!
一人¥100かと思いきや、みんなで¥100だった。
10時少し前に着いたから、一番のり。
混んでたらどうしようかと思ったけど、そんなこともなく、
店員さんが道に出て、呼び込みしてた。
私たちがいた1時間の間に、他のお客さんは3組くらい?


HPには神奈川最大級で40のスタジオセットとあったけど、
お部屋は4つくらい?(子ども部屋風、和室、れんが、白バック)
各部屋で壁とかでシーンをわけたとしても、10くらい?


①子供部屋っぽいところ
13B_5725.jpg
ごろんとしてみた。


13B_5730.jpg
泣いた。


13B_5841.jpg
抱っこしてみた。
かわいい顔だけど、せつなげ。


15A_7264.jpg
うさちゃん、食べちゃった。


20160515130437941.jpg
今日は親子3人、ボーダーで揃えた。


15A_7073.jpg


15A_7065.jpg
泣き顔もかわいいなぁ。


13B_5748.jpg



②板張りにクッションとか
13B_5734.jpg



15A_7049.jpg
トナカイにのせてみた。


13B_5867.jpg


15A_7305.jpg
絵葉書によさそう。


③花柄の壁
15A_7055.jpg
不安になる表情。


15A_7084.jpg


20160515130726380.jpg
花柄の壁にボーダー服は合わないなぁ。




ここまでが1つのお部屋。
まだまだつづく・・・


関連記事
   


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ