帰りの新幹線・京都でのかわいい我が子いろいろ
  
帰りの新幹線は、ゆっくり準備して、お昼に。
京都駅新幹線乗り場にいろいろお土産が売ってる。
マールブランシュの「茶の菓」購入。
ここは試食で1枚くれるから、嬉しい。


のぞみ224 京都12:05→新横浜14:04
お昼の新幹線は子供連れが多い。
京都→名古屋はまわりに人がいなかったから、席でケープして授乳。
授乳されたまま寝る(1時間)
→泣いたのでHDくんがエルゴしてデッキへ(20分)
20160513115400776.jpg
→寝てくれた。


帰りも、静かに過ごしてくれたけど、家につく5分くらい前に、突如、泣き出す。
エルゴで抱っこ中に泣かれることは、まれ。
家に帰って授乳しようとしたら、うんちしてた。
エルゴしてて、うんちしたの、初めてかも。


・・・・・・・
京都でのかわいい我が子
20160510160225965.jpg
電気のリモコンに向かって、ちょっとずりばいした。


20160513114655166.jpg
足をガブガブ。


20160513114743339.jpg
あれれれ?


20160513114824507.jpg
足が大きくなっちゃった!
後ろのテレビには、トランプ氏の娘?


20160513115002195.jpg
授乳後、そのまま寝たから、変な姿勢。
髪に寝汗をかいて、ベッカム風。


20160513115027482.jpg
手がフラダンス風。


20160513115057590.jpg
足もかわいい。


20160513115144754.jpg
考えてる風。


関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ