京都で食べたごはんいろいろ
  
20160510160005222.jpg
5/2 夜 お寿司! 嬉しい! おいしい! 

20160510160034721.jpg
5/3 朝 朝からサーモン! 嬉しい! おいしい!


20160513171211212.jpg
5/4 夜 コロッケカレー
お義父さんにならって、ソースかけてみた。
「カレー曜日」のレトルトカレー、具だくさんでスパイシーでおいしかった。


20160513171233556.jpg
お義父さんは、最近カットパインを食べている。


20160513171258840.jpg
5/5 朝 今日も朝から、お刺身!


IMG_6004.jpg
5/5 昼 定番の伊三郎パン
(5/3のお昼もここのパン食べた)
¥100でいろいろあって、お昼の定番。
近くにもっと大きい¥100パン屋さんもできたらしく、うらやましい。


IMG_6011.jpg
トースターの鉄板が、そのままお皿になって、便利でおしゃれ。


IMG_6069.jpg
5/4 夜 おばあちゃんも一緒に焼肉。
手前左のお肉は、とろけた~。
おばあちゃんも、骨折の療養中だけど、元気そうでよかった。


20160510160331866.jpg
お土産に持って行った「ありあけのハーバー」。
私の記憶では、ハーバーって、銀紙で包まれたお菓子だったんだけど、
最近は違うのかな?


20160513171429499.jpg
5/6 昼 新幹線待合室で
春だから、筍おにぎり買ってみた。


20160513171459234.jpg
5/6 夜 おばあちゃんからいただいた「干しうどん」
以前いただいて嬉しかったから、またもらえて嬉しい。
やっぱりおいしい。優しい味。


20160513171525155.jpg
5/7 おばあちゃんからいただいた酒粕で、わさび漬け&粕汁
フレッシュでフルーティでおいしい!


関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ