TSくん&KTR
  
KTRは2歳半になってた。
前回、会ったのはいつだったかな? 去年のお正月だっけ?
いろいろしゃべるようになってる!
「ダースベーダーはお父さん」とかも言える。
何か聞かれて、「はい」と返事するところが、かわいい。
あんぱんまんカレー、しらすごはん、皮なしウィンナーとか、食べてた。
鮭の皮も食べてた。前田利家みたい。


20160509111143287.jpg
お散歩に行きたがるけど、帰りは抱っこしてもらう。
12kg?13kg?を抱っこするなんて、大変だ。

20160510154810166.jpg
我が子、初てんとう虫!


20160510154728035.jpg
車のおもちゃで遊ぶのが好き。
地図の上を走らせて遊ぶ。
普通の車のことは、「乗用車」と呼ぶ。


来年になったら、我が子と一緒に遊べるかなぁ?
我が子と同級生のCHRちゃんとは、お盆に会えるかなぁ。

関連記事
   


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ