初節句のお祝い!
  
Sっちゃん一家、TSくん&KTRも来てくれて、我が子お披露目&初節句のお祝い!


20160509110641740.jpg
Sっちゃんに抱かれる我が子。
人見知りが始まったのか、男の人に抱かれると泣くけど、
女の人は大丈夫。
でも、慣れてないからか、ずっとおとなしかった。


20160509110419034.jpg
豪華お弁当!
さらに、オードブルもあり。



20160509110733325.jpg
Sっちゃんから、柏餅いただく。


20160509110856124.jpg
Sっちゃんからいただいたクマのぬいぐるみ、
TMちゃんからいただいたペンギン?のぬいぐるみに囲まれ
いただいた鯉のぼりをアムアム。
ぬいぐるみには、それぞれ、「Sっちゃん」「TMちゃん」と命名。
ペンギン?は「すみっこぐらし」というもののキャラクターらしい。


夜には、このぬいぐるみたちでキャッキャとはしゃいだけど、
Sっちゃん一家にその姿を見せれず、残念。


みなさんにたくさんお祝いしてもらい、いろいろいただき、
我が子にお年玉までいただいてしまった!
初お年玉だ!


TMちゃんが、オタ卒してた。
なんとなくさみしい。


20160510160443208.jpg
Sっちゃん一家へのお土産は、新横浜駅で売ってた
「世界一難しい恋」バージョンのハーバー。





関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ