初! 新幹線!
  

新横浜駅に着いたときには、もう寝てた。

我が子、初! 新幹線!

私も京都に行くのに新幹線を使うのは15年ぶりくらい?

(いつも18切符か夜行バスだったから)

11号車と12号車の間に多目的室があるので、その近辺を指定。

のぞみ207 新横浜8:19~京都10:17

朝早い電車だからか、子供少なめ。

多目的室、見てみたかったけど、車掌さんに言って開けてもらう制度で見れず。

浜名湖で一瞬、起きたけど、すぐ寝た。

新幹線に乗ってても、やっぱり静岡は横長だ。

京都までの道のりの大半は静岡だ。

名古屋でそこそこ降りるけど、そんなに乗ってこない。

指定席だと、新幹線がどれくらい混んでるのかわからない。

心配してた新幹線は、エルゴにはいって寝たまま過ごしてくれた。

えらい!

京阪では起きてた。

(後ろの緑が、京阪)

京都から伏見稲荷に行く電車はすし詰めに混んでて、大変そうだった。

関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ