お菓子教室 ランチに筍チラシをいただく
  
20160417231300327.jpg
今日は我が子とペアルック!


20160417231335367.jpg
NDKの母作のコイノボリと。


20160417230709474.jpg
K君の髪はふっわふわ~。
ひとりでニコニコとおもちゃで遊んで、おりこうさん。
ずりばいしてた。つかまり立ちしてた。
うんちがコロンとしてた!



20160417231514101.jpg
NDK母製・たけのこちらし。
セロリときゅうりの浅漬け。


20160417231555774.jpg
かぼちゃサラダ、鳴子のしそ巻きなどなど~。


食後は近所の公園に散歩。
カワセミが来ることもあるらしけど、今日はいなくて残念。
20160417231615500.jpg
あひるがひなたぼっこ。


20160417231636265.jpg
渡り鳥・キンクロハジロ。
三渓園にもいたなぁ。
亀もたくさんいた。


20160417231701353.jpg
近くの神社は、明日、お祭りがあるみたい。
演歌歌手も来る。
いつか行くかなぁ。


20160417231821774.jpg
最近、NDKがはまってる塩ようかん。
さっぱり味。


・・・・・・
お教室の後は、母のお見舞いへ。
藤沢市民病院は、きれいな病棟ができてた。
新しいと快適そうで、よいなぁ。
母に我が子を見せて元気づけようかと思ったら、
病院は小学生以下は面会禁止だった。
母は、昨日は体調が悪かったそうだが、
今日はいつも通りたくさんしゃべってて安心した。



関連記事
   


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ