BUSHWICK BAKERY & GRILL @グランツリー武蔵小杉
  
歯科親子教室の後に、ママ友とランチ。
nice cafecafe パティストも満席のため、バスで武蔵小杉へ。

BUSHWICK BAKERY & GRILL
「焼き立てパンが自慢のグリルレストラン
メゾンカイザー木村氏がパンを、レストラン大宮の大宮シェフが料理を監修し、
グランドカジュアルをコンセプトにワンランク上を気軽に味わえるお店。 」
とのこと。


パンはおいしいけど、食事はそうでもないという噂も聞いてたけど、
とりあえず行ってみる。
オープンと同時に行列ができることもあるみたいだけど、
13時すぎで、お天気もそうでもない平日だからか、すぐ入店できて、ゆっくりできた。


20160416091810721.jpg
チーズ入りのパンがおいしい。
パンはおいしいけど、感動するほどでもないかなぁ。
暖かいと嬉しいけど、そうでもない。
8種類くらいあったかな。
混んでるときは、焼きたてパンが食べれるのかも。


20160416091750527.jpg
久々の外食のみっちりしたハンバーグが食べたかったんだけど、
なんだかふにゃふにゃで全然好みじゃないハンバーグだった……。
残念。
もっと、お肉!って感じがよかったのに。
これだったら、ファミレスのハンバーグの方がおいしい気がする。


でも、ドリンクバーだし、居心地のよい空間だし、
よかったと思う。
たっぷりおしゃべりができて、楽しかった!


HNKちゃんと、TMGちゃんは、お座りができるからソファ席においておける。
我が子は最初ベビーカーで寝てくれた。
その後、寝たり起きたり、授乳したり、エルゴしたりして過ごす。
TMGちゃんは離乳食持参でレンチンしてもらってた。
そんなことできるんだ。
TMGちゃんは4月から保育園に通い始めた。
TMGちゃんパパは、HDくんと同じ会社だった。
箱根に子連れでもよかったという保養所情報きく。今度、行こう。
(HDくんに言ったら、以前提案したけど、私が興味を示さなかったらしい……)


帰りに赤ちゃん本舗で、旅行に備えてベビーフード買ってみた。

関連記事
   


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事


カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
タグ